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FAQよくあるご質問

駐車場はありますか?
最大72台駐車が可能です。有料1日1台500円 2泊以上一律1,000円
駐車場は予約できますか?
ご予約は不用です。
ご到着順に空いているスベースにお停めください。
送迎の手配は可能でしょうか?
あいにく承っておりません。
クレジットカードや電子マネーでの精算は可能ですか?
可能です。
自動チェックイン機をご利用いただける場合は、現金、クレジットカード、バーコード決済、銀聯(Union Pay)決済も対応しております。
フロントでの直接のご精算となる場合は現金、クレジットカード、楽天Edy、nanaco、交通系IC、iD、OUIC Pay、WAON、銀聯(Union Pay)のみご対応となります。
車いすの貸し出しはありますか?
車いすは台数に限りがございます。
ご予約時にお申し付けくださいませ。
ホテルは全室禁煙ですか?
全館禁煙となっております。館外に喫煙所を設けております。
障害者用の駐車スペースがありますか
当ホテルは障害者用の駐車スペースがございます。
駐車料金は1泊500円(税込)※2泊以上は一律1,000円(税込)となります。
数に限りがございますのでご予約時にお伝えいただければと思います。
ランドリーコーナーはありますか?
11Fにランドリーコーナーがございます。
ランドリーマシンは洗剤の購入が必要ですか?
ランドリーマシンの洗剤自動投入機能はございません。
11Fランドリーコーナーにて1個100円にて販売しております。
プールはありますか?
あいにくご用意がございません。
大浴場はありますか?
あいにくご用意がございません。
PCコーナーはありますか?
あいにくご用意がございません。
自動販売機はありますか?
1F SESSION AIR TERRACE(7:00~21:30)及び、11Fランドリーコーナー(24時間) に自動販売機がございます。
チェックイン、チェックアウトの時間を教えてください
IN 15:00/OUT 11:00
レイトチェックアウトの料金を教えてください
13時まで30%/15時まで50%/15時以降100%で承っております。
※正規料金より
客室でインターネットは使えますか?
ご利用いただけます。   Wi-Fi(無料)
ID:TWIN-LINE-HOTEL
PASSWORD:2in-line
車いすで泊まれる部屋はありますか?
あいにくバリアフリールームのご用意はございません。
アメニティはどんなものがありますか?
【客室】
フェイスタオル・バスタオル・シャンプー・コンディショナー・ボディソープ・ミネラルウォーター・ドライヤー・靴ベラ・消臭スプレー・オリジナルフレグランススティック・スリッパ
【アメニティBAR(1F)】
ルームウェア・ヘアブラシ・綿棒・歯ブラシ・カミソリ・ヘアバンド・スキンケアセット・バスソルト
ベビー貸出備品はどのようなものがありますか?
無料でご利用頂けるベビーガード、ベビーカー、ベビーベッド、ベビーバス、おむつ用ごみ箱と哺乳瓶消毒セット(電子レンジ使用タイプ)がございます。
数に限りがございますのでご予約時にお申し付けくださいませ。
ベビーカーは外出できますか
ご利用いただけます。
ペットと一緒に泊まれる部屋はありますか?
あいにくご用意がございません。
子供、幼児を連れていく事は可能ですか?
ご利用いただけます。
アメニティ「スキンケアセット」にはクレンジング・化粧水はありますか?
クレンジングジェル(メイク落とし)・フェイシャルフォーム(洗顔料)・セラムローション(化粧水)・セラムミルキーローション(乳液)がセットとなっております。。
子供用のパジャマとアメニティはありますか
子供専用パジャマとアメニティのご用意がございません。
フリーサイズ大人用のみとなります。
3Lや大きいサイズのパジャマはありますか?
フリーサイズ大人用のみとなります。
上衣:身丈約80㎝、身巾約64㎝、袖丈約42㎝
パンツ:総丈約95㎝、ウエスト約120㎝(ゴムを伸ばした状態)
お部屋のグレードアップ可能ですか
お部屋のグレードアップつきましては、以下の追加料金にて承っております
オーシャンスタイルスーペリアルーム→オーシャンスタイルデラックスルーム のグレードアップ料金は、お一人様1泊あたり2,750円(税込)となります。
オーシャンスタイルスーペリアルーム→サンコーストオーシャンスイート のグレードアップ料金は、お一人様1泊あたり8,250円(税込)となります。
オーシャンスタイルデラックスルーム→サンコーストオーシャンスイート のグレードアップ料金は、お一人様1泊あたり5,500円(税込)となります。
宿泊日のお部屋の空き状況次第によって、ご対応も可能かと思われます。
予約は取れますか?
お席のご予約はお受けいたしておりません。
順番にご案内させていただきます。何卒ご了承くださいませ。
メニューにアレルギーの表示はありますか?
はい。ございます。
各お料理に表示がございますのでご確認くださいませ。
ドレスコードが必要?
特に必要ございません。
レストランは外来利用可能ですか?
はい、可能でございます。
お席のご予約はお受けいたしておりません。
順番にご案内させていただきます。何卒ご了承くださいませ。
離乳食の用意はありますか
あいにく離乳食のご用意はございません。
お持ちいただいたものはレストランで、ご一緒にお召し上がりいただけます。
マリンアクティビティを申し込みたいのですが
アクティビティにつきましては、お客様ご自身にて直接各施設へ、お問合せお申込みをお願いいたします。
クリーニングサービスはありますか?
あいにくご用意がございません。
サプライズで何か手配したいのですが・・・
ケーキのお手配をお受けいたしております。
外部発注のためお申込み期限がございます。
ご希望がございましたらご相談くださいませ。
ホテルから荷物を送ることができますか?
宅配便のお取り扱いがございます。フロントにて承っておりますのでお声掛けくださいませ。
事前にホテル宛に荷物を送りたいのですが、できますか?
はい、可能でございます。
お送りいただく際には、送り状に「予約代表者様のお名前」と「チェックイン日」を記入していただきますようお願いいたします。
キャンセルチャージはいつからかかりますか?(ポリシーは?)
キャンセルチャージにつきましては次の通りとなります。
当日100%、前日80%、2日前50%、3日前30%。
ただし、お申し込み先により規定が異なる場合もございます。
詳しくはお申し込み先にご確認くださいませ。
11階ラウンジは食べ物の持ち込みはOKですか?
LAUNDRY&LOUNGE【2LDK】へのお持ち込みはご遠慮いただいております。
軽食(ナッツ類やかわきもの)や、スナック菓子の自動販売機もご用意いたしておりますのでご利用くださいませ。
11階ラウンジで食べ物の提供はありますか
お食事のご提供はあいにくございません。
軽食(ナッツ類やかわきもの)のご用意がございます。
ビーチへ行く際にタオルの貸し出しはありますか
大変申し訳ございません。タオルの持ち出しはご遠慮いただいております。